2009/12/02のお弁当
オリヤスWeb担当は食品包装資材に関して、ずぶの素人
毎日食べたお弁当を調べて、食品容器の勉強をするコーナーです。
シャケ弁って昔は普通すぎて好きではなかったのですが、最近は妙に美味しく感じるようになってきました。 このコーナーの裏側のテーマは、「料理をいかにおいしそうに撮影するか?」です。 光のあてかたや、位置のずれたおかずを直したりしながら工夫をしています。 以前私が撮影したパックデポのお弁当写真に比べたら、だいぶ良くなっているのではないでしょうか? 使われている容器はデンカポリマー株式会社製の「味彩-4」という商品。 ケース単位でのお見積りも可能です。 お問い合わせページより、お気軽にお問い合わせください。 食品容器の通販パックデポでお求めの際は、下記商品をご提案します。
■他のお弁当も見る |
||||